ADMIN TITLE LIST


生物学者に転職しました!

冒険レベル上がって、無事スキル枠GETしたわけですが

冒険が楽しくてやめられない!!!

大海戦しばらくないと思うのでそれまでまったりと冒険を楽しみます(´∀`*)

今週告知来たら、大慌てで専用艦の紙&管理技術上げないといけなくなりますが。。。



――――――――――――――――――――――――――――――――

昨日から待ってるんですが、最近はゴア北の募集なくなりました???

困ったなw

生物を10まで上げてからまったり好きなクエをやろうと思ってたのに。。。

かと言ってあまりゴア北経験がないので募集する勇気もないし(;・∀・)



募集ないので、地図を出して東南アジアへε3=ε3=。。。へ(o ・∀・)ノ

そこで気になった発見物を!!

0402_1.jpg

てっさ、てっちり ( ゚Д゚)ウマー 

ってコレはうまそうには見えないですね・・・ (むしろ食べられるのかも微妙w)



これも結構キレイw

0402_3.jpg

イルカなのかな!? 

いつもクエの情報飛ばしてるから理解してない(;・∀・)



東南アジアって生物クエ少ないですね・・・

ちょっとピンチだ!!

んなわけで、

0402_2.jpg

嵐で稼ぐしかねぇwww (さすがにSAYで言えないシャイな俺。。。)

冒険職だと結構経験値もらえるから最高♪


これ押してくださいな!



南米に行くかな・・・

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



