ADMIN TITLE LIST


INして、黙々と生物&生態上げ・・・

ゴア北ないの? (´;ω;`)ウッ…  

ジェノスクがなくなった感じで、ゴア北もなくなったのかな・・・

まあ、いいや! 1ずつ上がったし(´∀`*)

地道に発見物をこなして、東南アジアの生物はだいたい制覇!!

爵位もらえるのいつかな!? (*´д`*)ハァハァ

ってもらったばっかだからいつになる事やら・・・



――――――――――――――――――――――――――――――――

カリカットで地図を出していると、香料商のVさんからtell!

(エイプリルフールに純情な俺を騙した人です)

名前出していいのか聞いてないので伏せておきます(;・∀・)

モザンビークで貴金属が大暴騰してるよって

へぇ~ 結構すごそうですね・・・

金が250%だよ!!

へぇ~

・・・・・

なんだってwww

それは行くしかないよ!!

しかも隣の街のソファラで金が87%↓だとかw 

(*´д`*)ハァハァ  



商大クリに乗り換えて、いざソファラへ!!

気持ちの中ではメッチャ漕いでましたよw



ソファラで金を満載にして、いざモザンビークへ!!!

0403_1.jpg

大暴騰から一段下がってる(;´Д`) グッと下がることがあるから恐い・・・



щ(゚Д゚щ)カモォォォン

0403_2.jpg

(・∀・)ニヤニヤ  EU並みの売り値ですな~

この後、黙々と1時間半くらい相場が下がるまで続けて結構稼げました♪

普段しない交易路なので、何だか新鮮だったので飽きなかった!

ホントは続けるだけのカテ4持ち合わせてなかったけど、Vさんに売ってもらいました(;・∀・)

ホント、ありがとう!!


これ押してくださいな!



いったん、EUに戻るかな~

スポンサーサイト




ゴア北なくなったの?
残念・・
考古学と宗教学ある程度あげたら行こうと思ってたのに。

EU並の金相場すごい
【2007/04/04 23:16】 URL | hiro☆ #N.vW.TCs[ 編集]

そうなんですよ・・・

3日間いて、1回も募集なかったです。。。

200%だからですけどね(;・∀・)
【2007/04/05 01:41】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



