ADMIN TITLE LIST


大海戦の告知来ましたね!

イスパの攻撃ターンで、候補港はベルゲンとバイーアのどっちかかな!?

たぶんベルゲンになりそうですが・・・

とりあえず出られればいいw  まずは納品して紙集めないと!!



――――――――――――――――――――――――――――――――

前からやっておきたいクエをやりました!

虎頭の兜がGETできる『白き神の使い』の前提クエ

もう1つ前提あるんですが、そっちは終わってるので(´∀`*)

0404_1.jpg

出すのに斡旋書100枚近く使ったよ。。。



セビリア→サンティアゴ→ジャマイカ→南米北岸で情報をGETして

0404_2.jpg

ジャガー

ジャガーと言えばジャガー横田しか思いつかない(;・∀・)



発見時にもらえるアイテム!

0404_3.jpg

ジャガーの皮を剥いで、服に仕立てたんですかね ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

結構、似合ってるな!

でも採集持ってるから着る機会がなさそうですがw


これ押してくださいな!



これで虎頭掘りに行けるぜwww

スポンサーサイト




はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ryohei01/archives/53565386.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/06 12:42】 URL | 産後ダイエット #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



