ADMIN TITLE LIST


カリカットの造船所の前で商クリ&商大クリを強化したいなと思って、

してくれる人をシャウト&バザコメで募集してたんですが、

全然いないですね・・・

結局、商クリしか強化できず3時間近く造船所の前で過ごしました(;´Д`)

暇すぎて、同じく強化待ちの人と会話したり!

造船を上げてる人の動き方をチェックしたり・・・w

明らかに体の向きを変えるタイミング&時間が一緒だった人が何人か・・・



そんなマ○ラー話は置いておいて、

0406_1.jpg

ヴェネの船大工さんに強化してもらえました(´∀`*)

管理技術上げは☆2より☆3の方が熟練度を多くもらえるので、

これで目標である管理技術7までがんばろうかと!

とりあえず食品商に転職するかなぁ~




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



