ADMIN TITLE LIST


ビンゴボンゴのイベント、めんどすぎ・・・

ボルドーとモンペリエ行ったり来たり(;´Д`)

こういうダルいのはもう勘弁してください・・・

かなり時間掛かったけど、何とかGET!

0409_2.jpg

それにしても大航海の世界観を無視した、仮面だこと・・・

こういうのイイネ♪ 



リオに行って、紋章GETヽ(´ー`)ノ

0409_3.jpg

これも世界観無視しまくりですね!

こういうふざけてるの大好き(´∀`*) 

エスケープ紋章も同じ理由で欲しいくらいだし!

この外国の歯磨き粉のCMみたいな笑みはなんなんだか・・・



紋章をつけてみた!

0409_1.jpg

一気にかっこ悪くなった感が・・・

付ける紋章なかったし、しばらくコレでいこう!!


これ押してください!






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



