ADMIN TITLE LIST


ぬふふふふ♪ 俺の名はルパン三世w

違ったwww 

こんばんわ~♪ LUPINです!!

昨日の記事の題名を間違えました(;´Д`) 

『大海戦前の準備』と『大海戦 初日』って記事を書くつもりだったんだけどめんどくなって1つにしようと思ったら『大海戦前 初日』になってしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それで『大海戦 初日』に修正したのにランキングのトコ見ると『大海戦前 初日』のまま・・・

(/ω\)ハズカシーィ 

あまり見ないでね・・・



今日は野良艦隊で参加しようと思って、ロンドンで15時半から待機してたんだけど

16時・・・

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ 募集ないぞ! まだあんまり人がいないから仕方ないのかな・・・

17時・・・

おいおい、そろそろやべぇぇええよw 何で募集ないんだよwww

17時半くらいに 大中小、連戦PT募集 @2 ってシャウトが


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


すぐにtell入れて了承をもらって、その人のトコに行くとどうやら定員オーバーして入れない人が・・・ 

非常に気まずい・・・ 関係ない人演じよっと・・・ (中の人小心者です)

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! 募集してた人に敬礼されちゃってるよ俺・・・

敬礼してくれた人はまったく悪くないです・・・

俺も悪い事したわけじゃないけど、気まずい・・・

気まずいなら譲れば?って思った!? そんなに俺、器大きくないですからw

とりあえずチャットに入れてもらって、19時出発という事だったのでそれまで用事を済ませてご飯食べて、お風呂入りました♪


19時になったのでクエ受けて出発ε3=ε3=。。。へ(o ・∀・)ノ

行く途中にPTの人の人物情報見たんだけど、戦闘レベルが高い・・・

また俺が一番低い・・・ しかも商人だしスキル10までしか出ない・・・

とりあえず迷惑掛けないようにがんばらないと(/・ω・)/


連携PTも見つかり、大海戦開始!!!

連携の合図はfffffに決定!! (SAYでこれを言ってお互いの位置確認)

小型はNPCとPCどっちも戦功1なのでNPC弱いし( ゚Д゚)ウマーなのです

ベニンの近くにNPC沸きまくってるwww

おいしいヽ(´ー`)ノ 

PCにもほとんど勝って、小型終了時にすでに戦功19www

今日はいけそうだ! 

って思ってたんだけど・・・ 中型は結構負けました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

う~ん、敵が結構強かった・・・ 

しかもやってしまったよ俺www

混乱したまま白兵になっちゃって外科をお願いしようと思ったら・・・

撤退の鐘使いながら、ggggg(一般的な外科の合図)ってタイプしようと思ったら

『g』と『f』間違えて fffffって打っちまったよwww


連携の合図出しちまった・・・orz


『g』と『f』って隣同士じゃん!? 間違えてしまったよ(;´Д`)

外科も来ないで拿捕・・・ 

さすがに船員3人しかいないから補給に帰らないといけないからかなり時間のロスになるんですよ・・・

ホントすみませんでした!!


中型も終わって大型の時間になって戦列艦で出撃したんだけど、重い・・・

船が大きいと負担が大きいのかな!?

大型は他と比べ物にならないくらい重い・・・

これはやべぇw まともに戦闘仕掛けられない(;´Д`)

援軍に入るのも厳しい・・・

戦えた時は結構勝てるんだけど、ホント入れなかった・・・


まあそんなこんなで終了しました!!

とりあえず結果は 


20061008013010.jpg


こんな感じ!! 初日よりは戦功稼げました♪

敵が少なかったし、戦闘できた回数を考慮すれば上出来!!


サントメで報告したら


爵位キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!


ヴェネ帰ってもらいました!


20061008013221.jpg


准1等勲爵士になりました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

目標まで後2つ・・・ 

待ってろよw 酒場のマスターwww (意味不明な人はプロフィール見てね♪)


今日の反省点

人の進路妨害がちょっと多かったかな^^;

後、もう少し機雷撒けばよかったかなって思いました!(特に小型と中型)

それと戦闘中のSS撮らないとwww あまり戦闘には関係ないけどブログ書いてる俺にとっては大事!!

明日はこれらを気をつけて望みたいと思います(/・ω・)/

今日一緒に組んでくれた人達には感謝です! 明日は一緒にはなれないかもしれませんが、お互いにがんばりましょう♪


それにしても街や洋上で1㌦バザ出してる人達、(TдT) アリガトウ

そのおかげで補給をあまりしないで戦えるわけですから

彼らこそ縁の下の力持ちです!!!

ホント、感謝です♪


タイピングミスして拿捕されたってヘマもしたけど結構勝てたので満足、満足!!

イングとヴェネのみなさん、大海戦がんばりましょう~♪


眠い中、記事書きました・・・ どうか押してやってくださいm(_ _)m



スポンサーサイト




爵位おめでとうございます(^▽^)b
そして、お疲れ様でしたー!
今日はいよいよ最終日ですね!がんばですよ~~!

fffffとか題名とか。。
ちょっとワタシと同じニホイを感じました!
  もしやてんねn・・(;゚д゚)ァ.... (/ω\)
【2006/10/08 13:20】 URL | katze #mDP/LnZU[ 編集]

コメントありがとです^^
今日、がんばってきます!!

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! 
天然だったのか・・・俺・・・ 

そういえばリアルで自分でも信じられないような事しでかすなぁ・・・
【2006/10/08 16:16】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



