ADMIN TITLE LIST


やっと大海戦に参加できる! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2連続お休みだったから長かった・・・

特に準備もないので、回避&応急処置上げの修行でも・・・

0303_3.jpg

これこれ! いろいろな修行に使えるクエ!!




回避上げの修行はいかに敵から弾を喰らうかなので、ちょっとしたコツがいりますw

ちょっと分かりにくいですが、紹介しますね!




戦闘が始まったら180度旋回して戦闘エリアギリギリまで進み、停泊します!

そしたら、90度旋回してラインが船体の横に来るようにします
0411_1.jpg

(ここでは左を船首、右を船尾とします)



敵が船尾側に固まるまで待ちます!
0411_2.jpg

この時、船尾クリを喰らうようだったらちょっと旋回して、

船尾をラインに近づけて停泊して、敵が船尾側に固まるまで待つ



敵が固まって停泊したら、180度旋回して敵の左半分が左側に移動するまで移動!
0411_3.jpg

一番弾が当たる形になったら、停泊して完成!! (左が船尾、右が船首)



実際はこんな感じになります

0411_4.jpg

この形になったら、修理&救助を敵が弾切れになるまで連打!

弾切れになると、こっちに突っ込んで来るのでそしたら撤退すればOK!!

これを繰り返すだけでいいので、慣れれば簡単ですよ!


これ押してくださいな!






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



