ADMIN TITLE LIST


昨日の海戦は全クラス出たんですが、緊張して動きが硬かった(;・∀・)

今日からはもうちょっとゆるりと行きたいです・・・

大砲を名匠カロ966でやってたんですが、火力が足りない(´Д⊂グスン

小型はちゃんとクリ入れれば何とか一撃で倒せたんですが、

中型は以降は半分もいかなかったです。。。

俺の船は全クラス『重量砲撃』あったので、そうしてみたけどやめたw

今日からはキャノンで出るぜ!!



――――――――――――――――――――――――――――――――

リスボンのバザを見て周ってたら、思わず立ち止まってしまったアピコメがw


0413_1.jpg

Σ(゚∀゚;)  その発想はなかった・・・

『いけない』シリーズが流行ってるの?w


これ押してくださいな!





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



