ADMIN TITLE LIST


カロでは火力が物足りないから、キャノンに変えようと思ったので

EUに帰って、リスボンを見てもない・・・

(´;ω;`)ウッ…  何でないの???

セビリアは・・・ない・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工  どうすればいいの?

仕方ないのでダメ元でバルセロナ行ったらありました!

さすがバルパル星人が集まるだけあって、大砲が安くて豊富!!

名匠キャノン×5GET♪ 



――――――――――――――――――――――――――――――――

やっぱりキャノンですねw 

昨日は敵が非常に硬く思えたけど、今日はそうでも(´∀`*)

クリ入れればほぼ一撃だし、たのしぃ~~~

発動スキルも水平、弾道、貫通と思いっきし攻撃タイプにしたので喰らう♪

守るより攻めた方が楽しいです(*´д`*)ハァハァ



リオ前でずっとやってたんですが、混みすぎ。。。

0414_1.jpg

連携のメンバーが見えないし、はぐれるしで・・・

ポル・ヴェネ連合の方が多かったような気が(;・∀・)

イスパ・ネーデルはどこにいたんだろうか!?

気になりました!



キャノンにしたのはいいんだけど、戦列に付けた重量砲撃が 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

0414_2.jpg

いちおう変えられるんだけど、また20M+紙が・・・

失敗したぁあああああ

強化舵か修理支援付けるかな~  管理上げないと・・・


これ押してくださいな!



轟音機雷やべぇえええw

普通に船が曲がらないんですが・・・



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



