ADMIN TITLE LIST


今回の大海戦での功績が認められたので爵位を貰いにヴェネへ!

Yシャツで襟開けててもOK! 衛兵のチェックも顔パス!!

とうとう男爵ですよ(*´д`*)ハァハァ  

0416_1.jpg

いつものコメントとちょっと違ってすげぇ期待されてるよ(´∀`*)

後2つで免税ですよ! まあ、その後2つが遠いんですけどねw



とりあえず、次の目標は・・・

0416_2.jpg

調理を鍛える!! 

俺の中で、イタリア料理=ピッツァorスパゲティーなので作れるようになりたい♪



千里の道も一歩から! 下働き。。。

0416_3.jpg

小麦から小麦粉を作るわけですよ(;・∀・)

これがすげぇめんどくさいw

『魚介のピッツァ』作るのにも小麦粉が必要なのでこれは避けて通れないわけです(;´Д`)

一流料理人の道は遠い・・・w


これ押してくださいな!



昔、調理10あったのに消してしまったんですよ!

ホントは管理上げたいから調理取り直しただけなんですけどね・・・

だから、なおめんどくさいw




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



