ADMIN TITLE LIST


LUPINの『一流料理人への道』はまだ続いてるのである。

さくっと調理4+1になった! まあ、優遇だしあたりまえかなぁ~

これで神秘の香辛料使えば、魚介のピッツァが作れるわけですよ♪

アドリア海で全部材料揃うので楽チンw

0417_1.jpg

神秘の香辛料使用→ひたすら連打!!

30秒間しか+5にならないので必死ですよw 

とにかく、指が疲れる(;´Д`)



簡単に作れるから、飽きずに黙々とピッツァ作り!

・・・・・

( ゚д゚)ハッ! 調子に乗って作りすぎた。。。

商会ショップ、貸金庫、自宅に全部999枚埋まりました。。。

もう持ちきれないよ(´Д⊂グスン

ってなわけで、

0417_2.jpg

ピザ販売始めました! 俺のトコまで来てもらえれば1.2Kで売りますよw



持ちきれない程作りまくったので、調理が8+1になりました(´∀`*)

これで鶏ニン作れる♪  (神秘の香辛料使ってですけど)

管理上げきついから、なるべくR高いの作りたいんですよ(;・∀・)

目標は9だけど、無理くせぇええええw


これ押してくださいな!



ブログランキング50位以内に入ってきたので、がんばるぜ!

応援よろしくですm(_ _)m






時間効率考えて、残ったのは商会員にあげた後は見せ売りですよ?
( ´,_ゝ`)
【2007/04/18 01:42】 URL | すー #SFo5/nok[ 編集]

道具屋がますますデブに。。。

まあ、ピザから鶏ニンにシフトするから道具屋に売るの勿体無くて(;・∀・)
【2007/04/18 07:30】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



