ADMIN TITLE LIST


今日、公式のランキングを見たら

0418_1.jpg

食品商が大人気!!!

( ゚д゚)ハッ! もしかして俺がやってるからマネされてるんじゃw

・・・・・

絶対そんな事ないですね・・・ 

管理上げブームなんですかね(;・∀・)



食品商のイメージって肉売ってるオッサンしか想像できないわけですよ!

6.4%の人間がなってるし・・・ やっぱり他人と違うことしたい

0418_2.jpg

ってなわけでパティシエになろう!!!

もちろんスキルが足りるはずもなく、神秘の香辛料使いながらのクエ出しw

言語ないから、出すのに結構使いました。。。

調理が専門なので+1される事以外はほとんど意味ないのにw



意味はないけど、パティシエに♪

0418_5.jpg

これからはお菓子作りで夢を売っていきたい!!

と、まあかっこいい事言いましたけどお菓子は作りません( ; ゚Д゚)



ひたすら、コレを作ります!!

0418_4.jpg

魚介のピッツァに比べて、Rが4高いから管理技術の入りが桁違い(*´д`*)ハァハァ

調理の上がり方もやべぇ!!

最初は管理上がる気しなかったけど、何となく目標が見えてきた(´∀`*)


これ押してくださいな!



そうそう! ピッツァ、完売しました♪

リスボンで1500㌦でシャウトしたら、即完売!!

ヴェネツィアと違って、大都市リスボンはレベルが違う・・・




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



