ADMIN TITLE LIST


鶏丸のおかげでサクサク上がる! 

ピザより材料はきついけど、この早さには変えられない(´∀`*)

とりあえず新兵器が使えるようになりました!

0419_1.jpg

この新兵器がすごい使える!!

大成功確率がUPするから、効率もUP!

体感だと30%前後で大成功なってるかな!? 10%変わると相当変わりますよね~



新兵器のおかげでサクサク育ち、目標の管理9まで@3(*´д`*)ハァハァ

でも、ここからがきつそう。。。

船に専用艦スキルを付ければ、もっと効率よくなるんですけどね(;・∀・)

紙40M+強化費用2.8M+材料を考えると・・・

ずっと乗るわけじゃなく、修行が終わったら手放すしw

我慢するしか(;´Д`)

今週までには終わるかなぁ~ ってか終わってくれないと・・・w 


これ押してください!



リスボン前が重いので、神秘の香辛料使用してる30秒間でのクリック数が少ない・・・

模擬っ子め~w

模擬、うらやましいぞ!!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



