ADMIN TITLE LIST


今日、公式見たら

チューリップバブル

っていう結構おもしろそうなイベントがあるみたいですね(´∀`*)

うん! 俺でもこれは知ってるぞ!!

確か一番相場が高かった時はチューリップの球根1個で家が買える値段だったとか・・・

って事は1個=5Mかぁあああああw

アパルタメントが5Mだから1個、5Mかと思いまして(;・∀・)

運が太い人間は一攫千金も夢じゃないみたいですね!

ちょっと楽しみだ♪



――――――――――――――――――――――――――――――――

ここ最近、鶏丸を作りまくってはリスボンで売ってました!

在庫が残って置き場所ないと生産できないので、管理技術が上がらないわけですよ

なのでトントンでいいから速攻で売れる値段で売ってたんですよ!!

1個2200㌦!

計算すると俺がやった場合2200㌦がほぼトントンになる!

はっきり言って安いです!! たぶんこれより安く売ってるの珍しいくらい(;・∀・)

バザ出したらだいたい10分もしないくらいに999+400個が完売ですよ♪

生産者としては嬉しい限りなので、買ってくれた人には

「どうも~^^」とか、「ありがとう^^」

ってな感じお礼を言ってたわけですよ!! 

でも、なぜかお金は減ってるんですよ。。。

あれ??? おかしいぞ

って気づいたので再計算したら1個につき250㌦くらい損する計算でした(;´Д`)

「どうも~^^」とか、「ありがとう^^

って言ってた自分が馬鹿みたいじゃないか・・・w

1万個以上売ってから気が付きました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


これ押してくださいな!



アカデミー大会もあるみたいですね!

新しい王冠っぽいし、出るしか(*´д`*)ハァハァ

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



