ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

今日はテンション低めで書きます・・・

何で低いかと言うと眠いし、あまり勝てなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

とういわけでご了承ください(←かなり小声)



真珠を積んで、引っ張ってもらってる中これをこっそりと書いてたら嵐に気がつかなくて106個も流されたよwww

はい!! 罰が当たりました(;´Д`)


俺の2Mが・・・ 

今日はサントメから出撃!!

小型は適当に戦って、中型から連携ってことになりました


小型はNPCだけじゃなく、PCにも勝てました♪

昨日に比べるとだいぶ戦闘の数が少なかったがこんなもんかな!?

・・・

( ゚д゚)ハッ!

記事書きながら寝てしまいました・・・orz

夜、更新できなくてすみませんでした

とりあえず続き書きます


それで中型から連携なので集合場所であるサンジョルジュへ集合して

中型開始になり、出撃w

連携の合図はhhhhh・・・ やっぱりエロエロ艦隊www


20061009080919.jpg


最初、大文字でHHHHHにしようかって案もあったけど打つのめんどくさいのでやめました!


連携で1戦した時から今日は終わってたのかもしれない・・・

ん? 何で!?って

分断されて戦闘になり、はぐれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


それから勝てない、戦えない時間が続きました・・・ 

戦えても5対10(;´Д`) 

連携艦隊ばっかで入ってもらえなかった!!

中型での戦功7・・・ 厳しいっすw


大型はサントメから出撃w 

戦えたけど、勝てない・・・

勝ち試合でも提督を取り逃がす事が多々ありました

う~ん、あまり沈まなかったけど沈められなかった・・・

大型は1勝だけ(;´Д`) 

最後にもう1勝できたけど、何回も戦った相手で戦功もらえずwww


今日はかなり厳しい戦いになり、戦闘の数は昨日に比べると多いのに勝てなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

しかもSSを撮るのを忘れてしまった!

戦功は22でした


今日の反省

もう少し戦闘の状況をいち早く察知して、動けばよかったなと思いました

なので対人戦慣れして活躍できるようにしようと思いました!!

後は途中、提督何回かやってたけど見張りないと名前見えなくて辛いっす!!

俺の技量も足りなかったこともあって、いい位置であまりは入れなかったw

一緒に組んでくれた人達すみませんでした!


こんな感じで不満もあったけど、3日間を通して楽しめたので満足でした♪

今度はもっと戦功稼げるようにがんばりたいと思います(/・ω・)/


夜に更新できなかったってちょっと弛んでるじゃない!?って人押してやってください




















スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



