ADMIN TITLE LIST


フレの弓之嬢さんが引退するので、今日は送別会がありました!

何だか寂しいですね・・・ 

結構引退していったフレいるけど、こういう事は慣れないですね(;´Д`)



結構盛り上がったレース!

セビリアの教会→メノルカ島で座礁して引き返して、

セビリアで弓之嬢さんを見つけるってルールなんですが

全然、座礁しないんだこれが(;・∀・)

いちおう模擬許可して、仕掛けて妨害もありでした!!

1人、拿捕しちゃいましたw



いきなり方向違ってて、出遅れてたのもあり14位中10位!

0421_1.jpg

10位でも10Mももらえる豪華なレースでした♪



この後、洋上で「弓」の文字を作ったり

0421_2.jpg

位置の関係で、横からしか撮れませんでした・・・



セビリアの噴水をバックに記念撮影したり

0421_3.jpg

アイテムのバラ撒きなどもありました!

ちゃっかりカテ2を大量にもらっちゃいましたw



何だか寂しいけど、仕方ないですね!

ゲームよりリアルの方が大事ですから。。。

いつかひょっこりINしてくれる事を期待して待ってますね!!


これ押してくださいな!



管理技術8になった! 

@1で目標達成だぜぇ~いw






参加してくれてありがとうでした!ちょくちょく、ここを覗きにきますね。また会う日までごきげんよう(´▽`)
【2007/04/22 07:19】 URL | 弓之嬢 #-[ 編集]

昨日は楽しかったです(´∀`*)

是非、戻ってきてくださいね!
待ってますよ
【2007/04/22 09:05】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



