ADMIN TITLE LIST


ついにやりましたよ!!!

0423_1.jpg

やっと達成♪ これで機雷除去できるぜぇ~w

それにしてもこんなにクリックしたのは生まれてからないんじゃないかな!?

ってくらいクリックしたような気が。。。



管理9になったら消そうと思ってた調理も

0423_2.jpg

カンストしてしまって、ちょっと消しづらいじゃないか・・・



いちおう調理マイスターですよ(´∀`*)

0423_3.jpg

管理9にするにはほぼ生産を1→15にしないといけないみたい!

まあ、調理室のおかげでだいぶ楽だったかな!?

よく、「管理マゾいよ(;´Д`)」

って言われてるけど、そんな言うほどじゃなかったです!

確かに優遇職がないし、大成功でしか熟練度が入らないのはきついけど

そんな言うほどじゃないw

社交とか、取引系に比べたら屁だったかな!?

(操舵や漕船は自力でのカンストはほぼ無理なので、端から比較対象じゃありませんw)

でもまあ、

当分、生産はしねぇwww

コーエーさん、管理10のオプションスキルとか絶対に出すなよ!!


これ押してくださいな!



次は冒険名声貯めて、ティノチトラン目指そうかな・・・

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



