ADMIN TITLE LIST


管理上げも終わったので、ちょっと専用艦の紙でも集めようかと!

納品するアイテムで抜群にいいものないですね。。。

新3国だと削剥ローズウッドしか納品できなから結構お金掛かる(;´Д`)

何かいい物ないかなって感じで情報を集めて、カラカスにそれらを持っていきました!!

・トンスラ
・ドレッドヘアー
・アフロ
・シースネークの紋章


で、納品できたのは

0423_5.jpg

トンスラのみ・・・ 

まあ、他のカツラ系は元々あまり期待してなかったからいいけど

シースネークの紋章は期待してただけにがっかり(;・∀・)



とりあえずトンスラを納品するかなぁ~ 

ポチッw

・・・・・

( ゚Д゚)ポカーン

・・・・・

1枚も紙もらえませんでした。。。

仕立て道具だからアイテム枠をあまり圧迫しないし、材料安いから期待してたのにwww

これじゃあ無理だ(´Д⊂グスン


これ押してください!



結局は削剥ローズウッドが一番いいみたい・・・

スポンサーサイト





検証ご苦労様~
専用艦の紙はホント悩むねぇ

私も泣く泣く冒険カードを納入したりもしてます;;
私も工作室つけて削剥ローズウッドを地道に作ろうかなぁ~
【2007/04/24 03:43】 URL | チャンドラー・ビング #-[ 編集]

時間とお金が掛かるね~

やるなら工作室は大成功10%UPあるから必須ですね・・・

【2007/04/25 00:32】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



