ADMIN TITLE LIST


専用艦の紙は手に入れるのに時間お金を掛けないともらえないらしい・・・w

40Mじゃ絶対に買わないって決めてたけど、40Mの価値あるのかも(;´Д`)

まあ40Mで買うくらいなら、大投資戦で自分で投資してもらいますけどw

とりあえずラ・ロワイヤルに漕船補助、戦列に強化舵付けたいから3枚手に入れないと!!

こうなったら東南アジアの開拓地でがんばるかな!



とりあえず美術商に転職しました!

理由は お金( ゚д゚)ホスィ…からw

カラカスという優秀な港が領地なので有効に使うためにも宝石商も考えたんだけど、

織物が優遇&アドリア&貝紫&縫製ができる美術商に軍配がw

それに宝石8しかないからそんなに変わらないしね(;・∀・)

カラカスは開拓地だからJB用の大型帆作れるのもいいね♪

領地ではトリエステと並ぶ優秀港かも(´∀`*)

(トリエステは立地的だけは神なのでw)

  



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



