ADMIN TITLE LIST


今日はフレのRuaさんと『ソロモンの鍵』発見してきました!

0425_1.jpg
 俺はスキル全然足りないので寄生ですけど・・・



このクエはまずラ・レアル10隻と戦闘して勝利しないといけないんですよ(;・∀・)

ま、NPCだし戦列orラ・ロワイヤルなら楽勝でしょ!

ってな感じでろくに装備も持っていかなかったら3回もやられました(;´Д`)

装甲硬いし、ずっと白兵仕掛けてくるし、火炎弾がうざいw

せめて大船尾楼あれば勝ったのに・・・

と言い訳してみる!!!



2人じゃ無理なので、ハバナで援軍を2人にお願いして

0425_5.jpg

何とか勝利!!  やっぱ違いますね!

修理の多さと敵が散るからかなり楽になりましたよ

それにしても火炎弾と4戦もやったから、船の部品ボロボロ・・・



勝ったらクエが変化!!

0425_2.jpg

まったくスキルが足りません。。。

普通に寄生しないと無理w 



戦闘を手伝ってくれた二人にお礼&お別れをしてハバナ郊外で探索

0425_3.jpg

ソロモンの鍵GET♪



アイテムはこんな感じ!

0425_4.jpg

使用効果があるので、テノチティトランに売ってる開錠+1と雲泥の差!

それに貸金庫に入れてもお金あまり掛からないし~

これでもうちょっと開錠上げれば、剣系クエができるw


これ押してください!



スポンサーサイト





((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。
昨日は久しぶりに楽しかったデスw
戦闘はウンコなので・・
本当お役にたてないどころか
足引っ張りまくりで・・(予想的中)w
昨日教えてもらったアレ早速やってみたぃですw
ではまた解らないことがあったら教えてねん♪
【2007/04/26 17:29】 URL | Rua #-[ 編集]

こんにちわ^^

あんなに強いと思わなかったです・・・
結局援軍を呼ぶことになってしまって(;・∀・)

ゲーム内でtellくださいー

また一緒に遊びましょうね♪
【2007/04/27 02:23】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



