ADMIN TITLE LIST


普通に遊んでたら

0427_2.jpg

Σ(・∀・*;)

大投資戦、勃発!!!

前回のリオデジャネイロはイベント期間中だったので、危険海域じゃなかったんですが

今回は危険海域!!

さぞ、PK 対 PKK&投資する商人で盛り上がる事だろうw

更にカルカッタはちょっと前にイスパとイングが投資で争ってたし!!

イングPK 対 イスパPK とかになるのかな!?

隣の港が遠いし、投資する人はきついですなぁ~



クエを受けてると、実況中継が見れるのがいいですね!

アドリアやりながら、ずーっと見てました!!

それにしても生々しい((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ヴェネの影響度が何気に13%もある事にビックリでしたがw

今回ので軽く飛びそうだ・・・



で、結果はと言うと

0427_1.jpg

なぜかポルが圧勝!

ポルは香料商組がインドに居たから、勝ったのかな!?

人口の多さでイングが勝つと予想してたんですが、結果は反対になりました!!

これはイングにとってあまり必要のない港って事ですかね・・・

まあ、ヴェネチアンな俺にはあまり関係ないですけど(;・∀・)

案の定、ヴェネの影響度は10%以上削られましたね。。。



大投資戦は自国の同盟港で起きたら、ダルいですねw

すごい出費になるし・・・

新3国の港で旧3国と二分してるような港だったら、きついな(;´Д`)

人口の差が圧倒的だから、勝ち目がないような。。。

ここだけはどうにかして欲しいものです!


これ押してくださいな!!



専用の紙の値段暴落しないかな?w

20Mくらいだったら買いたい!!!






はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002005/archives/50200796.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/28 08:23】 URL | オダギリジョー命 #-[ 編集]

このままポルの同盟港になるならベルベッターに戻ろうかなw

専用の紙は硬化ロズウッドで原価11Mちょいだから
手間考えても20Mじゃ辛いっす(ノ▽`)
【2007/04/29 09:06】 URL | すー #SFo5/nok[ 編集]

ベルベッターですか^^
商大クリいいですよ~ 速いし、積めるし!!

硬化ローズでも11Mもするんですね!
ペルナンブコは近隣港が遠いから納品辛いですね。。。

オリジナルはお金掛かるわけですね(;´Д`)
【2007/04/29 11:22】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



