ADMIN TITLE LIST


東南アジアに行った帰りなんですが、オレンジのポルPKに追いかけられました(;´Д`)

油断してたら、前からラ・ロワイヤルが・・・

逃げ切って、違う海域になり一安心かと思いきや

近くにまた別のオレンジのポルPK((;゚Д゚)ガクガクブルブル

どうやら、PT組んでて誘い込まれたらしいw

こっち商大クリ、あっちラ・ロワイヤル! 勝ち目は0・・・

点滅中に何とか逃げ切れました(;・∀・)

商大クリの速さのおかげ! 商大、GJ!!

GWって事もあり、PKがいろいろなとこに出没してますねw

気をつけないと!
  


――――――――――――――――――――――――――――――――

今日はヴェネの親睦模擬があったので参加してみました!

ちょっとリアルの都合で10分ほどの遅刻してしまいました( ; ゚Д゚)


ルールは

・船は中型オンリー
・大砲はレベル54以上は2基、53以下は3基
・機雷は禁止

とまあ、こんな感じでした!

レベルによって大砲の数が違うから、いろいろな人が参加できるようになってますね



美術商から会計士になろうと思ってたので、模擬の間だけ上級仕官に転職w

黄金の両手買っちゃったから貴金属鍛えようかな(*´д`*)ハァハァ

回避優遇なので、提督に・・・

0430_1.jpg

自信ないし、対人経験あまりないからきついよ(;´Д`)

案の定、負けまくり。。。 

途中4対5ばっかだったんだもんwww (と言い訳してみる)

底になったコルヴェは横のコンボで軽く沈むのも辛い!



PT分けのバランスが悪いので、チーム変えして

0430_2.jpg

被撃沈の図! 結構沈んでしまった・・・

底コルヴェットだと遠くからでも、沈みますね!



終盤は10対10の大海戦もどき!!

0430_3.jpg

沈んでますが、何か?

戦闘中撮れないし、沈んでる時じゃないと無理!!

華麗に舵切って、提督にクリ入れてるとこ撮りたいよ(´Д⊂グスン

(そんなのめったにないけど・・・)



終了したのが1時だったのでだいぶ人が少なくなったけど、記念撮影♪

0430_4.jpg

恐らくピーク時で25人くらい居たので、だいぶ減りましたが撮影!

普段会話しない人とも会話する事が出来たので楽しかったです

親睦になったと思うw


これ押してくださいな!



名前晒しまくりなんですよね・・・ もちろん許可もらってません(;´Д`)

ダメだったらコメント残してください!

すぐに対応しますので~

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



