ADMIN TITLE LIST


こんにちは~♪ 

今回の大海戦で弱さを痛感したLUPINです

これは修行しないとダメですね~w

とりあえずスキルを伸ばして、対人戦の経験を積んで

今度の大海戦ではもっと活躍できるようにがんばりたいと思います!!



大海戦も終わり、本分であるお金稼ぎをしようと思います(/・ω・)/

ただ普通にアドリア交易してもつまらないので

検証第5弾 あってるよね!?

作為的に暴騰させられるか!? をやりたいと思います!!

アドリア交易をしてるとたまにヴェネが織物大暴騰になる事がある

これは人が多くて、買いが集中すると起こるみたい

なので俺が1人で買いまくって、わざと暴騰させてみよう~ってわけです!!

どうこれ!? ちょっとすごくない!?

さすがに織物だと赤字額が半端ないので染料で実験します

ベイルートのベニバナがあるのでこれでやってみます!!

暴騰したら、カンディアの貝紫を運んで・・・ (・∀・)ニヤニヤ

やべぇwww そしたら夢が現実のものになるかな!?

東地中海を金獅子の旗でいっぱいに♪

そしたら本物のSUPER HEROじゃんw
(ホントはこういう意味で付けたわけじゃないです)


とりあえずベイルートで相場チェック!!!

他の交易品が暴騰もしくは暴落してたらできないのでこれが心配w


20061009133717.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ とりあえず第一関門突破!!

後はちょっと高めの相場の方が暴騰しやすい気がするので


20061009133731.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

実験するには絶好のタイミング♪

というわけで敢行しますw

ベニバナを11130個買えば上がるのでとりあえず染料8になった時点で終了!!!

えっ!? こっちがメインじゃないかって? 
そ、そんなことはないですよ・・・

検証開始!!

カテ2を連射しながら積んでその場で赤字売りします

カテ使うとキュイン、キュインって音がするんだよね・・・

長い時間動かないで連射だからかなり目立つw 

痛い・・・視線が・・・

こいつ何やってるの!?みたいな視線を感じますw 

人物情報を何人にも覗かれてます(;´Д`)

見るなとは言わないから宝石暴落とかさせないでねw

・・・

5000個くらい買ったけど、まったく気配がないんですがw

・・・

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


20061009135858.jpg


終了~~~~

結果はお察しの通り

20061009133717.jpg
(使いまわしです)

世の中そんなに甘くなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

えっと、赤字額を計算・・・

染料7+2の俺だと105個買える

105個をその場で売ると赤字が28665㌦ 

それでカテ2を106枚使用しました(カテ2は40Kで仕入れた)

後、最初に買える分も入れるので

28665㌦×107+40000㌦×106=7307155㌦

赤字額は約7.3M!!

何気にきつい検証でしたw 

夢を見れたからいいけど・・・結構痛い・・・

というわけで検証終了!!

帰りにダマスクが安かったのでブメして集めて、ヴェネで売って2Mの利益が出たので少し回復しました♪


今回は赤字の検証だったけど、とりあえず染料も上がったので後は警戒を上げて転職です(/・ω・)/


とりあえず今日はこんな感じでした~!! 頼むから押して~

























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



