ADMIN TITLE LIST


みなさん、こんにちわ

0501_2.jpg

金がものすごく安かったので、支援しようと立ち上がったLUPINです!

(昨日の19時くらいの話)

フレに呼びかけたり、洋上でNシャウトしたのに誰も来ません・・・



こんな安いのに(´Д⊂グスン

0501_1.jpg

40分くらい待っても誰も来なかったので1人寂しく帰りました・・・

普段あまり支援とかしないんですが、したらこういうオチですよ ┐(´ー`)┌ヤレヤレ



――――――――――――――――――――――――――――――――

今日がメンテなので、イベントを終わらせておかないと!

チューリップバブルねw

ヴェネからアムスって結構遠いんですよね(;´Д`)

アムスの書庫にNPCがいます!

0501_3.jpg

このハゲたオッサンが、どうやらチューリップ博士らしいw



執事と同じ顔ですね(;・∀・)

0501_5.jpg

オッサンよ、チューリップばっか植えないでたまには毛でも植えとけよ(・∀・)ニヤニヤ



イベントを進めると、このオッサンはヨハンナに恋をしてるらしい

0501_6.jpg

悪い事は言わん! 諦めた方が。・゚・(ノ∀`)・゚・。

バレンタイでビスケットしかもらえないようじゃ可能性ないよ・・・



適当に話聞いて、アドバイスしたら

0501_4.jpg

チューリップの球根×3もらえました♪

これをうまく育てると、大金になるのかな!?

第2週からヴェネとイスタンにいるNPCに話すとイベントが進行するみたい


これ押してくださいな!



今日のメンテ明けで、大海戦の告知来るのかな?

正直まだいいです(;・∀・)

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



