ADMIN TITLE LIST


マイスターいいですね!

メインフルリグドセイル作ってて思いましたw

マイスター名乗ると、大成功確率30%くらいになりますね!!

作ってても実感できるほどですよ(´∀`*)

縫製マイスター ヽ(´ー`)ノバンザーイ




(続きにあるイベントのネタバレ注意)



――――――――――――――――――――――――――――――――

どうやら謝肉祭みたいな感じでアイテムを10個持っていくと、

それに応じて球根を多くもらえるみたいですね!!

0502_1.jpg

これ見て分かるように、バザーしてる人が多くて

イベント進める前から、何を持ってくればいいか分かります(;・∀・)

どうせ行けば分かっちゃうし載せちゃいますw

・ベルベット→球根10個
・トルコ絨毯→球根15個
・オランダ更紗→球根20個
・ペルシャ絨毯→球根25個

ペルシャ絨毯バザを俺もやろうと思ったら先を越された(;´Д`)

みんな考えることは一緒ですね・・・



どうやらヴェネの他に本拠地&主要都市に行くと1個か2個もらえるらしいですね

一攫千金を売りにしてるのに、かなり微妙なイベント(;・∀・)

後はヴェネルートの他にイスタンルートもあるみたいですね!!

どっちかしかできないらしいですw


これ押してくださいな!



球根の値段が高騰したり、暴落したりするのかな???

しばらく待ってみようっとw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



