ADMIN TITLE LIST


1日休んだら、何だか創作(?)意欲が沸きました!!

今日は東南アジア行ってきました! 

オロナミンCも真っ青なくらい元気ハツラツでしょ!?w

0505_1.jpg

ジャカルタにマスケット銃を5個届けて、カテ3が26枚もらえます!

商大クリでケープに寄港してジャカルタ行ったんですが、合計で83日で着きましたよw

思ったより日数掛からないですよね!

アガラス岬沖→モザンビーク海峡→南西インド洋→中部インド洋 のルート!

PKもいないから安心♪

って思ってたら・・・

クラーケンに襲われました!!

こいつが恐ろしいやつでして、メイン帆&特大スパンカーの耐久を10ずつ削られました(;´Д`)

これで壊れてたらどうするんだYO ヽ(`Д´)ノ

こんな時に刻印があればなと思いました・・・



タコ野郎に襲われながらも何とかジャカルタに着きました

クエを達成して、26枚ゲット♪

帰る用のクエを出そうとがんばっても全然出ないw

0505_2.jpg

このクエが出なかった。。。

100くらい使ったけどダメで、紹介してもらいました(;・∀・)

このブログ読んでくれてる人だったのがビックリ!

どもでした~♪

このクエはセビリアにべっこう3個届けて、カテ4が22枚もらえます!



アンボイナでナツメグ&メースを積んでEUに帰還

香辛料交易の敵はやっぱり火事!!

ダミーを何種類も積んでも、恐いですよね・・・ 

0505_3.jpg

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

防火がなかったら、香辛料がやられてたかも。。。

エルナンGJ!!

何とか燃えずにヴェネツィアまで持って帰れました♪


これ押してください!



今日、『世界不思議発見』でヴェネの特集やってました!

機会があったら行ってみたいなと思いました(´∀`*)






今日はありがとうございました~!
助かりましたノ(´д`*)
【2007/05/06 00:42】 URL | katze #-[ 編集]

いえいえ^^
機会があったらまた一緒に遊びましょね♪
【2007/05/06 11:06】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]

いつも拝見させていただいています。たまにゲーム上でも見かけたり。。。
ヴェネチアのために一緒に頑張りましょう!!
【2007/05/06 21:03】 URL | えろう゛ぇね商人 #-[ 編集]

おおー^^

ヴェネ商人の方に見てもらえるとは(*´д`*)ハァハァ

基本商人なので、すごく嬉しいです!
一緒にヴェネ盛り上げていきましょうね♪
【2007/05/06 22:29】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



