ADMIN TITLE LIST


チューリップバブルやってきましたよー!

ホントは北海にメイン帆作りに行くついでにイベントしたなんだけどね(;・∀・)

まあ、ブロガーとしてはネタの臭いがしたら行かないといけないしw



マルセでまったく見込みない球根は500㌦で買い取ってもらえます!

0506_2.jpg

19/31個が見込みありでした♪

イベントやりまくってるkatzeさんに聞いたら多い方だとか・・・

鑑定書来るかな(*´д`*)ハァハァ



セビリア、リスボン、ロンドンと周って球根をもらい

いざ、アムステルダム!!!

って言ってみたけど全然かっこよくなかった(;´Д`)

まあ、それは置いておいて! アムスの広場に到着

0506_5.jpg

左にいる『球根取引仲介人』は全部一律で10Kで買い取ってくれるらしい!

チューリップ愛好家』に鑑定してもらうと、

並は1000㌦で買い取られ、希少種は『手形』になります!!

手形はアムスの酒場にいる先物商人に第2週は50万㌦で買い取ってもらえます



上のSSに見えてるすごい気になる物をバザしてる人が!!

何だろ???

0506_4.jpg

Σ(・∀・*;)

普通の停戦協定状かよ・・・

停戦協定状を1購入しました

きっと念が注入されてて、手形いっぱいもらえるはず!!

信じるものは救われるw









おいw 全然出ないじゃないかYO!

0506_1.jpg

残り2個でやっと出ましたよ!!

結局1枚しか出ませんでしたw 危なかった・・・

俺の予想ではこの手形が暴騰したり、暴落するはず!!

うまく売り抜けるぜぇ~~~


これ押してくださいな!



え? 全然出ないのがLUPINクオリティーじゃないのかって???

・・・・・

さすがにそれは勘弁して(つд⊂)エーン






1周ででるなんて
(つд⊂)エーン

ウラギリモノー(ェ
【2007/05/08 09:13】 URL | katze #-[ 編集]

フフフ 今回の俺は一味違うんですよ!

きっと日ごろの行いがいいから・・・(´∀`*)
【2007/05/09 00:06】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



