ADMIN TITLE LIST


球根集めに苦戦してるみなさま、こんばんわ

0507_1.jpg

ICPOの銭形こととっつぁーんです! (とっつぁ~んにはあまり似てないですが)

今日は私がメインで務めさせていただきます



今日の任務は

0507_2.jpg

LUPINが狙ってる、球根を先回りして手に入れること!

これで私のとこに来るわけだから、逮捕できるってもんだw

がっはははは!!


くれぐれも体験垢で球根集めるなんてせこい事しちゃダメですからね!

俺は・・・試しただけだから・・・いいんだよ・・・

でも何だ!? この罪悪感は・・・

体験垢を取るめんどさを考えるとかなり微妙(;´Д`)


これ押してくださいな!



やりすぎは禁物ですよw

載せなければいいんだけど、ネタがなくて・・・

ごめんなさい(つд⊂)エーン

スポンサーサイト





ごめんなさい(つд⊂)エーン

わたしも、、体験やっちゃった
ちゃんと貰えちゃったあたり

すごす!

でも、ヤッパチョミット罪悪感っっっw
まじめにコマネズミします
ノ(´д`*)
【2007/05/08 09:15】 URL | katze #-[ 編集]

体験垢といえば、

体験垢に地図持ちさせるのは悪い子でしょうか・・
【2007/05/08 23:33】 URL | hiro☆ #N.vW.TCs[ 編集]

>>katzeさん

やっぱり罪悪感がありますよね。。。
10人くらい作ってやろうかと思ってたけどやめましたw


>>hiro☆さん

地図は体験垢使ってる人いっぱいいるからいいんじゃないですかね!

球根はみんなが苦労して集めてる中、楽して集めてるから罪悪感が(;´Д`)
【2007/05/09 00:09】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



