ADMIN TITLE LIST


最近、香辛料交易をちょこちょこやってるLUPINです!

時給は微妙だけど、何も考えないでがっつり稼げるから好きかも(;・∀・)

映画見ながらの航海ができるから何となく楽だし!



ヴェネに帰ってきて、念願の漕船補助付けました♪ 

0508_1.jpg

開拓地に行く時にちょこちょこジュエルターバンを作って納品してたんですが、

やっと2枚貯まったので付けました ヽ(´ー`)ノ

乗り心地なんですが、結構いいですよ~!

ぐいって曲がるのがいいですねw

強化舵と迷ったけど、とりあえず失敗ではないので安心・・・


――――――――――――――――――――――――――――――――

付けたてのラ・ロワイヤルに乗ってチューリップイベントを!

明日のメンテで内容が変わると困るので、とりあえずやってきましたw

0508_2.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

1個で2枚ももらえたよ(*´д`*)ハァハァ

2枚もらえる事があることは知ってたけど、まさか俺が・・・

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



結局、63個鑑定して手形3枚もらえました!

4枚出て欲しかったけど、これだけ出れば上出来な方かな!?(;・∀・)

あまり高望みしすぎると、出ない人に怒られそうですし・・・

リアルラックのない俺にしては上出来、上出来♪

重装船尾楼もこのくらい来てくれれば・・・ 


これ押してくださいな! きっと手形出現率UPするはず!!



商大クリで東南アジア行くと、征服者が見つかるのは仕様ですか?

狩りたくなるじゃないかw

荷物満載だから乗り換えることができないのが悲しい・・・

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



