ADMIN TITLE LIST


チューリップイベントに進展がありましたね!

アムスで4個もらえるのかな?

アムスの酒場に何やら家具をくれそうな2人のNPCがw

交易品+3の家具かな?(*´д`*)ハァハァ

手形の枚数に応じて、家具がもらえたりして~w

また集めなければ!!



タロットカードの『運命の輪』ってすごいですね!

街に置いて、そのまま離席して帰ってきたら

0509_1.jpg

自動で拾ってくれるんですね!

しかも場所も合ってないはずなのにw

タロットの力恐るべし・・・



最近、激化してる東地中海で投資をちょこちょこしてたら

0509_2.jpg

爵位きちゃった♪  

普通にログの見落としで、ヴェネに着いて気が付きました!!

後、1個で減税生活を送れる伯爵になれるんですが

海事は見込みないし・・・海戦&冒険はもらったばっかできついし!

やっぱり投資かな!?(;・∀・)

名声も足りてないし、がんばらないと~


これ押してくださいな!



チューリップがんばるぜぇ~~~

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



