ADMIN TITLE LIST


1日サボっちゃいました・・・

それでも、あまりネタがないんです!!

ちょっと必死に交易しすぎました(;´Д`)

もっと楽しんで、ネタ作りをしながらゲームをしたいもんですねw

反省、反省・・・



今日、ずっと疑問に思ってたことが1つ解決しました!!

ジャカルタのべっこうクエなんですが、

かれこれ合計で斡旋書300枚くらい使っても出たことが1回もないんです

何でだろう? ってずっと思いながら紹介を受けたり、諦めて他のクエをやってたんですが

今日やっと解決しましたw

どうやらペグーに投資して、べっこうが買える状態にしないといけないみたいですね(;・∀・)

道理で斡旋書連打しても出ないはずだ!! クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!



まあ、これだけなんですけどね・・・



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



