ADMIN TITLE LIST


おはようございます~♪

昨日、夜から飲みに行って帰って来たら2時過ぎ・・・

普通にブログの事忘れてました(;´Д`) 

俺、飲んでから寝ると3、4時間で目が覚めることが多い!

今日も6時くらい目が覚めてしまったw

新ルート発見で同行してくれる人を募集してたら
2人もヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ありがと~。゚(゚´Д`゚)゚。

正直、まったく期待してなかったので感激っすw

都合のつく時でいいのでお願いしますm(_ _)m



昨日のアップデートどうですか!?

俺は正直言って、がっかりです

LV制限解除はまだ分からないけど、ジョイントビルドは・・・

これを見てクリッパーが強化できる事期待してましたwww

http://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/new_updata2006_10.htm

すごいがっかり・・・ 


新しく追加された交易品もひどい

リオのトパーズ以外、取ってつけたような物ばっかだしwww

どうなってるんだよ(;´Д`)

後、トリエステどうにかしてくれよ 

卵、魚肉、ワインって・・・

もうちょっとまともな物売ってくれw (わがままかな^^;)

発展させてもまともな物出てくる気がしないんですがwww


後、東地中海が危険海域って聞いて、真珠積んでたのでどうしようってなってたんだけど

勇気を出して、武装して行ったら・・・


( ゚Д゚)ポカーン


20061012072419.jpg

普通に安全海域なんですが・・・


20061012072546.jpg


危険海域だとこういう風に右下のトコにドクロが出るはずなのにw

レパントの海戦の時だけ!? 

知ってる人行ったらコメントくださいm(_ _)m

調べればいいんだけど、めんどいんです・・・


救いは商会の定員が50人になったとこととクエが追加された事かなw

それ以外は・・・

というわけで期待を見事に裏切られましたw 


ぽちっとよろしく~








18日のメンテから危険海域になるそうです^^
【2006/10/12 16:41】 URL | あんじぇ #-[ 編集]

(_ _(--;(_ _(--; ウンウン

10月18日(水)のメンテナンス後から11月1日(水)のメンテナンスまでの間、
    
      東地中海を危険海域化します。

( ̄ー ̄)ニヤリ・・・
【2006/10/12 18:06】 URL | katze #-[ 編集]

おお、そうですか~!! どうもです

普通に勘違いしてました^^;
【2006/10/13 00:47】 URL | LUPIN #-[ 編集]

そのニヤリは・・・

俺の事狩らないでください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/10/13 00:48】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



