ADMIN TITLE LIST


今日は母の日! 毎年5月の第2週の日曜日は母の日ですよね

いちおう世界共通でこの日なんですよw 知ってました!?

父の日はどうしてか世界共通じゃないんです・・・

0513_1.jpg

発見物としカーネーション ありますよ!

バラのような華やかさはないけど、いい花ですよね



花繋がりで、チューリップイベントを第3週になってからはじめてやりました

鑑定書付きの球根30個持ってて、2枚出ましたよ♪

第3週になって出やすくなったって噂はホントかもw

まだやってない人はやっておいた方がいいかも!!

噂は噂だけど、信じるものは救われる・・・



昨日、アビジャンで大投資戦ありましたね!

意図的に起こしたとか(((( ;゚д゚)))

過去に2回しか起きてないのに、解明されちゃったんですね・・・

何て簡単なシステムなんだ(;´Д`)

15日後に狙う人がいっぱい居そうな予感w

(PKKしに行きたい気持ちがちょっとあったのは内緒)


これ押してくださいな!



スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



