ADMIN TITLE LIST


今、宝石商なんですが簡単には宝石取引上がらないですね!

やっぱりルアンダで赤字上げしないとダメなのかな(;・∀・)

カテ使って、近辺港に持っていく感じで・・・

8の後半→10までどのくらい掛かるんだよ(;´Д`)

儲かって、効率上げられる方法ないですかね?

ないですよね・・・ (あったら有名になってるだろうしw)

今日は眠いのでこのくらいで勘弁してくださいm(_ _)m


そういえば、明日から商会の納品だった!!

簡単なのщ(゚Д゚щ)カモォォォン






ペグーが一番効率が良いって聞きますよ。。。最近

いっその事旗も変えてしm・・・(ry
【2007/05/15 16:42】 URL | えろう゛ぇね商人 #-[ 編集]

結構聞きますね!

ペグーの宝石は単価の高いものが多いし、隣の港が遠いんですよね^^;

難しいとこですね
【2007/05/16 00:41】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



