ADMIN TITLE LIST


デブになぐさめられてるLUPINです!

0515_2.jpg

最初は中に居たんですが、メチャ見られたたのでやめました・・・

小心者の俺にはこれが限界らしいw

全部の港に必ずいるNPCの名前の彼らは業者なんですかね(;・∀・)

どっちにしてもネーミングセンスに脱帽!!



さてさて、今日は15日!!

商会コンペティションなんですが、ウチの商会はなんだろう!?

ケルトの腕輪と名匠メテオーラ12門以外でお願いしますm(_ _)m

ドキドキ・・・

ってなんなかったよ(;´Д`) 

商会告知に書いてありまして、普通にINして速攻で分かっちゃいましたw

はい! 先月に引き続きププランツリーでした~

先月分の残りがあるので、それを納品で完了!

なんちゃって調理マイスターの俺の活躍の場はないらしい・・・

裏の商会は『大サメよけの刻印5個』でしたw

セビリアで出る財宝の地図で1枚もらえるみたいですね(;・∀・)

5個×4で20個納品しないといけないんです

マゾい・・・

貢献度5はきつめなのが多いですね~



チューリップイベントなんですが

鑑定書付きの球根91個持ってて、手形0枚でした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんじゃこりゃw

普通に今週は手形が出やすいってのは違うかも・・・

俺の場合、リアルラックがないってのを否定できないのが悲しいw

明日はメンテでイベントも第4週目に突入!

更に手形入手確率UP!?


かわいそうな俺に慈悲の心を・・・これ押してくれるだけで救われます・・・



大海戦告知来るかな!?

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



