ADMIN TITLE LIST


大海戦イングターンの告知来ましたね!


候補街は

・サンティアゴ 10%
・アデン     0%
・シエラレオネ 78%
・ホルムズ    4%
・ベニン     3%
・静観      2%

(0:11 @モバイル情報より)


近さから言うと、シエラレオネですね~

ベニン&サンティアゴは恐らく定期船で戦闘海域行けるから、可能性はありますね


さてと、大海戦までどうするかな!?

剣術系上げにするか・・・

はたまたゲイボルグが壊れそうなので、新たに強い剣を開錠上げて発見しにいくか・・・

うう、迷う。。。



気になるチューリップイベントは

0516_1.jpg

Σ(@∀@-;)  1枚、10M!?

普通に1Mですね・・・ 

最初マジで10Mに見えてビックリしました(;・∀・)

現段階で手形6枚なので6Mにしかならないんですよね

6Mごとき(ЭεЭ)イラネーヨ

家具だよ、家具を出せ!! 家具と交換できそうなので、このまま持ってますよ

たとえ、紙くずになっても・・・ネタとして生きるし・・・

うん、そうしよう!!


これ押してくださいな!



今日のヴェネ会議出たんですけど、正直あれじゃ・・・

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



