ADMIN TITLE LIST


ルアンダで宝石上げをやってきました!

3種類の宝石があって、サンゴと孔雀石が単価安いのでオススメ

0517_1.jpg

やり方はカテ使って満載にして、隣の町に持っていくだけw

ふっかけが使えるので、よほど相場が悪くなければ赤字にならずに上げられます

さすがにカテ代は無理ですけど・・・

その際、落とし場所の暴落調整を忘れずにしておいた方がいいですね~

ベルベ、ウォード、工芸品などでw

ホントは地道に上げるのが一番なんですけどね。。。

大海戦あるので急いで転職したいので(;・∀・)

宝石商は転職の紙がめんどいので、上げきっておきたい!!



さくっと上がりました♪

0517_2.jpg

この調子なら10までいけるかな・・・

10まで上げて、ダイヤ&真珠でもいけるようにしたい!

後はコーネリアが宝石取引+1覚えてくれれば完成だ(*´д`*)ハァハァ


これ押してくださいな!!








最初の値がきになってたりする。。。
【2007/05/18 02:29】 URL | えろう゛ぇね商人 #-[ 編集]

SS取ったのが2回目に行った時なんですよね^^;

金の相場がよかったのでリスに一度帰りました。。。
【2007/05/19 03:19】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



孔雀石孔雀石(くじゃくせき、malachite、マラカイト)は銅を含む美しい緑色の柔らかい単斜晶系の鉱物である。孔雀石の名は微結晶の集合体の縞模様がクジャク|孔雀の羽の模様に似ていることに由来する。英語起源のマラカイトなど欧語表記はギリシア語(アオイ科の植物の名称 パワーストーンと鉱物【2007/07/30 11:56】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



