ADMIN TITLE LIST


今日、リスボンでカテ4をシャウトで買い集めてたら外国の方からもtellが来て、

いざトレードするとこっちもお金、あっちもお金・・・

どうやら売ってくれるのかと思ってたみたい(;・∀・)

英語が堪能だったらとよかったのにと思いました・・・

持てる英語力を全て出して、何とか通じましたけどw

リアルに英語持ちの副官が( ゚д゚)ホスィ…



さてさて、今日も宝石上げしてきましたよ!

相場が結構よくてカテ代まで出ちゃった♪

4時間くらいがんばって、

0518_1.jpg

とりあえず目標達成ヽ(´ー`)ノ

何気に疲れた。。。 

アドリアで培った短距離ブメにも折れない心がなければやめてたかもw




――――――――――――――――――――――――――――――――

久しぶりに続きを読むのスペース使ったかもしれない・・・

まあ、そんな事は置いておいて!

目標は達成されたので、次は開錠上げでもしようかと思い

0518_2.jpg

考古学者の転職クエ

をやってきました!!



転職クエは言語ないとなかなか出ないので、ギリシャ語覚えたんですが

0518_4.jpg

調理がお亡くなりに。。。 (殺したのは俺ですがw)

元々、管理技術を上げるためだけに取ったのでいいんですけど

カンストしたスキルを切るのは悲しい・・・

調理が消えてくれたおかげで70枚で出ましたけどね(´;ω;`)ウッ…

消して、言語取る意味があったのか疑問です。。。



さくっとGET♪

0518_3.jpg

考古学の論文なんて難しくて理解できなそう・・・

そういえばこのブログ書き始めた時も考古学者だったな~

懐かしいwww

考古学で始まり、考古学で終わるみたいな?(;・∀・)


これ押してくださいな~



まだ終わりにするつもりはないYO!

スポンサーサイト




工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
調理消しちゃったんだー;;

言ってくれればいつでもクエだしたのにー(´д⊂)‥ハゥ
【2007/05/20 01:21】 URL | katze #-[ 編集]

元々、消す予定だったんですよ!

防御か繊維取引を取ろうと思ってた枠なので・・・
【2007/05/20 02:36】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



