ADMIN TITLE LIST


今までるぱん様らしく生きてなかった気がする・・・

0519_2.jpg

これからは他人の物を略奪して、ウハウハしながら暮らすぜ!!



とりあえずチュニスに来てみた

0519_1.jpg

まだシャウトとかSAYで言えるほど、肝っ玉が座ってない。。。

これから百戦錬磨の海賊王になって、街中を肩で風を切って歩きたいぜ!

そしたらシャウトだろうが、へっちゃらだな!!



海賊王が地方海賊なんぞに留まるわけにいかないので、

0519_3.jpg

私掠海賊の転職クエ

同国民から嫌われるのはちょっと嫌だから、私掠程度にしておいてやるぜ!

俺様は実に寛大だな・・・ そう思うだろ?

やべ! ウズウズしてきたw 

このまま、カナリアに突っ込むぜぇええええw

獲物ども、待ってろよ~~~

うはwww 軽く色が付いちゃったヽ(´ー`)ノ



――――――――――――――――――――――――――――――――

0519_4.jpg

ネームが青く染まってるだろ!?

きょ、今日のとこはこのくらいで勘弁してやろうw

いやぁ~実に寛大だな俺って・・・。





(10分後)






海賊? 略奪でウハウハ???

0519_5.jpg

そんな野蛮なことはしませんよ!

これからの時代は学問ですよ 後世に学問を伝えていかないといけません!

ああ忙しい、忙しい!!


これ押してくださいな!

 

私掠海賊の転職の紙欲しかったから、地方海賊になってみました!

ほんの30分程度。。。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



