ADMIN TITLE LIST


おお! いつの間にか25位以内までUPしてる♪

うれしい限りです( ;∀;)

これからもがんばって続けていくので応援よろしく~



今、商会内で冒険が密かなブームに!?

ウチの商会は商人が多めなんですが、最近は冒険者が増えてる・・・

これでバトラーが増えてくれると嬉しいかもw

(※バトラーとは論戦をこよなく愛し、街中で会ったら挨拶代わりに論戦をする人達のこと)

論戦好きなフレが引退しちゃってからはあまり論戦してないかも(;・∀・)

随時、論戦受け付けてますので щ(゚д゚щ)カモーン



――――――――――――――――――――――――――――――――

いつもなら冒険はまったりやるのが好きな俺ですが、

今回はがっつりと地図を回しまくりですYO!

商会員と一緒にボルドー&貴婦人のドレスの地図を回しました



ボルドーで地図を回しに回して

0520_2.jpg

あっさり開錠9になりました~

やっぱり地図回しの威力はやばいですね・・・

学問&開錠がガンガン上がる!!

5人で120枚くらい消化したかな? 



ボルドー地図を全部消化してから、俺を含めて財宝上げしたい人が多かったので

貴婦人のドレス』の地図回しをすることに!

考古学者じゃ優遇じゃないので、とりあえず転職

0520_1.jpg

盗賊ですよ~!!

ある意味、俺の本職かも・・・w

それにしてもロンドンにナイト紋章があってよかったよ



転職が終わり、地図出し!

スキルが足りないのでブーストしてっとw

・・・・・

あれ? 出ないな・・・リアルラックがないのかな・・・

(ドーバーに行って頭を冷やす)

・・・・・

出ない(;´Д`) おかしいな・・・

(WIKIを見てみる)

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 前提があったのね・・・

いい子にして、書庫にある椅子で待つ事に。。。

言い出しっぺの俺が出せないなんて、ホント申し訳なかった(´Д⊂グスン



集めた地図をヴェネの教会で一気に消化!

すげぇw ガンガンスキルが上がる!!

0520_3.jpg

0520_4.jpg

この地図も120枚くらい消化したかな?

それで財宝が3→7、開錠が9の半分くらいから10にヽ(´ー`)ノ

地図回し恐るべし・・・

ってか地図回しばっかしてたせいか開錠>探索になっちゃった( ; ゚Д゚)



長々となってしまいましたが、最後まで読んでくれて アリガト!(´▽`)

これ押してくださいな!



眠い中がんばって書いたから文章めちゃくちゃかも。。。

スポンサーサイト




貴婦人のドレス回し入れてもらったらよかった><。
(そのころヴェラクルスで宗教学の地図回しして、安くなった金を積んでいた)
地図回しの威力はすごいですね。
【2007/05/21 08:44】 URL | hiro☆ #-[ 編集]

ありゃ^^;

貴婦人の地図出しが土曜日、地図回しが日曜の昼だったんですよ!

地図回しの威力はすごいですね~
【2007/05/22 00:44】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



