ADMIN TITLE LIST


おお! 毎日、右肩上がりで来てくれる人が増えてる(*´д`*)ハァハァ

がんばってほぼ毎日書いていきますね!



考古学上げを商会員のジョーカーさんと2人でやってきました!!

2人しかいないので、アテネで偉業-ピクルスのクエ回し!

0521_1.jpg

メインはこの『偉業の先駆者』です

結構、有名な考古学の上げ方なので知ってる人も多いと思います


【やり方】

1.『偉業の先駆者』を受ける
2.サロニカで情報を手に入れ、郊外に行き、遺跡内部で発見する
3.サロニカでピクルスを買って、アテネに戻る
4.報告して、商人ギルドで『ピクルスの仕入れ』を受ける
5.交易所店主にピクルス10個を届ける
6.報告して、『偉業の先駆者』を受ける

こんな感じで繰り返していくだけです

探索場所が遺跡の内部なので、1人ずつ入って探索していく形になります

順番はダイスで決めるか、交互にやるといいかも!



この程度なら有名なので知ってる人も多いはずなんですが、

これに『古代の道具の地図』を組み込みともっと効率UP!

開錠はないんですが、考古学ランク9の地図(アテネの東対岸)なので熟練度が( ゚Д゚)ウマー

しかも、入り口から比較的近い場所にあるのでオススメ(´∀`*)

5人でやったら相当いいと思います!

他にはヴェラクルス辺りの地図&クエもいいかも~

危険海域だし、停戦協定が効かないNPCなので注意しないといけませんが。。。

(続きはSSのラッシュとなっております!)



――――――――――――――――――――――――――――――――

上のやり方でさくっと考古学が上がったので、『フラガラッハ』を掘りに(*´д`*)ハァハァ

前提が2つしかないし、比較的近い場所で全てのクエができるので楽チン!

商会チャットで同志を募ると、あっさり5人PT完成♪

お宝に魅力を感じてるのは俺だけじゃないってことですねw



1.ブリテン西の小島 (視認1 地理2 英語)

SSを撮り忘れたので文字になってしまった(;・∀・)



その次は

0521_2.jpg

ロンドン→ダブリンで情報収集しておわり~



で、最後のクエがこれ

0521_3.jpg

ロンドンで情報集めて、ダブリン近くにて戦闘(キャラベル×3~5)!

敵は弱いので、そんなに戦闘に自信ない人でも余裕だと思います



戦闘に勝利すると、クエが変化!

0521_4.jpg

コレコレ! フルブーストで何とか届くw

ロンドンで情報を集めて、ブリテン島北岸で探索



キラキラと光ったので場所で探索!!

0521_5.jpg

フラガラッハ (σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
またルパンコレクションが1つ増えたヽ(´ー`)ノ

いちおう大海戦で使う予定ですがw



装備して、後ろから記念写真♪

0521_6.jpg

フラガラッハ、かっこいい(*´д`*)ハァハァ

道中、耐久が減るんじゃないかという心配をしながらダブリンへ行きました!

キズモノにならなくてよかった・・・w


これ押してくださいな!



ヴェネ対ネーデルの連盟投票が熱い!!!

目が離せないぜ・・・





おおっ、フラガラッハ!!
戦闘あるクエだったとは…。
入れてもらえば良かった><
自力で獲得できるようにいつか体を鍛えます^^
【2007/05/22 22:22】 URL | ジョーカー★ #-[ 編集]

ありがとうございました。

偉業-ピクルスはいい感じですね。


【2007/05/22 23:36】 URL | hiro☆ #-[ 編集]

>>ジョーカー★さん

声掛けてもらえれば戦闘要員として手伝いますよ~


>>hiro☆さん

楽しかったですね(´∀`*)
偉業ーピクルスは結構いい感じですよ!
ただ人数が少ないと飽きますけど。。。
【2007/05/23 01:13】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



