ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

東地中海が危険海域になるの来週の水曜日からみたいですね(;´Д`)

普通に勘違いしてましたw

コメントくれた人、ありがとうございました\(^o^)/

それにしても東地中海が危険海域になると稼ぎが・・・



貝紫は相場次第でホント儲かるw

こんな感じで今日も稼げました~!!


カンディア

20061012092916.jpg


サロニカ

20061012093610.jpg


神キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

しかも宝石が大暴落してるとは・・・

(*´д`*)ハァハァ 急がないとw 


ガレアスに満載!!

20061012094616.jpg


( ゚Д゚)ウマー


おいしいので計算してみました!!

積み込む時間と移動時間で1時間に5回が限界

染料8+2だと満載に積むのにカテ2を20枚必要

(3M-20枚×50K)×5=10M

時給10M!!!

これはおいしいなぁ~♪ 


( ゚д゚)ハッ! 

計算なんてしてないでブメしないとwww


しばらくやって買いが上がり、売りが下がると

20061012095842.jpg


どうやら両方ともさっきがピークだったらしいw

1時間でこんなに違うとは(;´Д`)

時給にして3M違うんですぜw 貝紫はシビアだ・・・


下がったけど3時間くらいやり続けて結構稼げましたヽ(´ー`)ノ

貝紫の相場が良ければ、アドリア交易越えるんじゃないか!?

( ´Д`) <はぁー 危険海域になるとできなくなるのか・・・

どうするの!? 俺w


まあ、いいや!!押してください~m(_ _)m






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



