ADMIN TITLE LIST


レアな剣をGETでき、冒険での目的達成されたので

剣術&突撃上げをするべく、東南アジアへ行ってきました!



東南アジア行きのいいクエ出ちゃった(*´д`*)ハァハァ

0522_1.jpg

このクエ、クエ出しに2回挫折したんですよね。。。

やっと出た・・・

行きは交易するのもめんどいので、定期船で楽チンに東南アジアへ(´∀`*)



セビリア書庫とマニラで情報収集

0522_2.jpg

歴史は残酷ですね。。。

まあ、支配しようとして返り討ちにあったから仕方ないですね(;・∀・)



そのマゼランさんが最後に到達したとされる島らしいです

0522_3.jpg

こんな長距離で、要求スキル高いのに9ptなのね(;´Д`)

モナリザとソロモンの鍵をやっと発見したのに7ptだった時は泣けた・・・



ある意味、神アイテムをGET♪

0522_4.jpg

使用効果があるので、持ち歩いても耐久が減らないんですよw

結構すごいでしょ?

PKに襲われないかちょっと震えながら帰りました!


これ押してくださいな!



チューリップイベントやったんですが、手形0でした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日はメンテ、果たして手形は家具になるのか・・・






うわあああああああ
欲しい~~~
これほしぃいいい!
今日でちゅーりっぽ終わりにして
ワタシもそっちイキマス!!
【2007/05/23 09:58】 URL | katze #-[ 編集]

何気に前提あるかもです。。。

マゼラン海峡か太平洋発見が必要っぽい><
【2007/05/24 00:18】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



