fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
大海戦出られない。。。

昨日、連盟情報見たときヴェネ92%、ネーデル91%だったのに(;´Д`)

全然予想してなかったYO!!

がんばって剣術と突撃鍛えてたのにヽ(`Д´)ノ

まあ、しょうがいない・・・ 



普通に鍛えてもつまらないので、

ホロ近辺にいるブギス強襲船団でアイテム&レシピを狙いつつ上げよう!

特に『強化ロープの製法』が( ゚д゚)ホスィ…

このレシピをくれる艦隊はレアで戦闘ガレオン×4の構成です

なかなか沸かないんですよね。。。

普通のブギスは重ガレオン×4か重ガレオン×2、大型ガレオン×2の構成です

0523_1.jpg

剣術上げしてるので、適当に狩って沸くまで待つ

結構こいつら強いんですよね~ (チャットしながらじゃ、やられる・・・)

砲撃の痛さはちょい痛い程度なんですが、メチャ混乱しやすい!!

速射うぜぇええええええええwww



うおw 何か取れたヽ(´ー`)ノ

0523_2.jpg

装備できないけど、何となく嬉しい!!

大事に取っておくか、いつか海賊にならないとも限らないしw 



( ゚д゚)ハッ! あ、あれはもしや・・・

0523_3.jpg

やっと沸いたw レシピщ(゚Д゚щ)カモォォォン



なかなか沸かなかったので興奮してるのだろうか

0523_4.jpg

間違えてヴェネツィア海軍を呼んじゃった><

ちょw おまwww

普段役に立たないくせに、拿捕るなよ。。。

俺の方もまだD残ってるのに、撤退できずに提督拿捕しちゃうし(;・∀・)

手に入ったのは塩のみ・・・

レア艦隊が沸いても、興奮しない強靭な心をくださいw


これ押してくださいな!



手形でいちおう家具と交換できるみたいですね

もしくは大型上納品2個とも交換できるとか・・・

スポンサーサイト






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 SUPER HERO, All rights reserved.