ADMIN TITLE LIST


ずっと剣術&突撃上げしてるんですが、突撃に比べて剣術は上がりにくい・・・

たいていのNPCだと1ターンで剣術の熟練度2しかもらえません!

それに比べて突撃は3~5もらえます

なので、剣術はホント鬼です(;´Д`)

1ターンで剣術3もらえるPTも存在します!

それでも十分きついですねよね・・・

陸戦って手もありますが、突撃と操舵と漕船と収奪が育たないので(;・∀・)



戦闘LVの割に低いでしょ?w

0524_2.jpg

ほとんど剣術と突撃は優遇になったことがない。。。

さすがに両方10は欲しいので育ててますw



最初はラ・ロワでやってたんですが、

0524_3.jpg

ヴェネガレの方が弱いのでターン数が稼げるので乗り換え!!

改めて先制攻撃の強さが分かりました・・・

ってかヴェネガレ遅すぎwww

まあヴェネチアンなのでしばらくヴェネガレで白兵修行がんばりたいと思います!


これ押してくださいな!





最近、何かと話題のニコニコ動画!! 

(あまりネタがないからってこれには頼りたくなかったけど・・・)

ちょくちょく見てるんですが、たまにすごいおもしろいのありますねw

これは思わず笑ってしまった・・・


発想があまりにもおバカで笑ってしまったw

でも、こういうの結構好きです!!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



