ADMIN TITLE LIST


普通に爆睡してしまった・・・。

白兵中にウトウトしてたり、最近寝不足かも(;・∀・)

剣術上げの方なんですけど、効率のいい上げ方を模索中なんですけど

まあまあいい方法見つけました!

やってる人もいるかもしれませんが・・・



昨日からお世話になってる、ムガールさん!! (1ターンで剣術の熟練度3くれる♪)

0525_1.jpg

(※まったく関係のないSSです)

ベンガル湾に行くと、

ムガールさんはガレアス1+ジベ3とガレアス2+ジベ2の2種類沸きます。

それで前者のガレアス1+ジベ3の方の提督であるガレアスにいきなり白兵をするんですよ!

ここでヴェネガレを船員MAXにすると軽く倒せちゃうので、

元から船員を少し減らして白兵してると残りのジベが外科をするので

かなりのターン数を稼ぐことができます!!

その代わりこっちはジワジワ削られてくるので、ある程度減ったら外科して撤退w

撤退すると敵は元通りになるので、繰り返し!

効率はものすごくいいんですが・・・収奪が鍛えられないのと、料理の消耗が激しい(;´Д`)

ってかみんなこんな感じで上げてるんですかね?

普通に倒すと探してる時の移動の時間がすごく勿体無いんですよね。。。



この方法のおかげでさくっと上がりました!

0525_2.jpg

とりあえず目標まで@1なんですが、12くらいまで上げようかな・・・

ラ・ロワも使えるようになりたいしw

って調子乗ってたら、剣術の熟練度2しかもらえなくなった 。゚(゚´Д`゚)゚。

ガレアス2+ジベ2の方は3もらえたけど、作戦で使ってた方が・・・

ガレアス2の方だと、白兵中にもう1隻のガレアスの砲撃で沈むw

いい方法をいきなり潰された><

何か非常にテンションが下がったよ・・・


これ押してくださいな!



どなたかいい方法あったら教えてくださいm(_ _)m






白兵スキル鍛える時は船尾楼とかはずして、素っ裸で大型コーヴァス?だけ装備してやってますよ~
【2007/05/26 08:51】 URL | あんじぇ #-[ 編集]

レア狩りしてれば10↑とか普通に上がるよ?w
撤退すると収奪上がらんから、スキル使用してこないヤツをサクサク狩るのがいいんだけどねえ。
お勧めは前に教えたとおりです
【2007/05/26 14:47】 URL | スー #SFo5/nok[ 編集]

>>あんじぇさん

船尾楼と装備をはずすのは基本ですね!
コーヴァス着けると混乱の時怖いので着けてないです


>>スウェイブさん

やっぱり地道に上げるしかないんですね。。。
このままがんばってみます!
【2007/05/27 14:11】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



