ADMIN TITLE LIST


料理切れ&チューリップイベントの手形を交換しに一時帰国!

大海戦での連盟投票でまさかの敗北で参加できないので、模擬で発散することに!

21時からヴェネ模擬があるので、それまでに戻りたいな~

(20:30 アンボイナ)

・・・・・

帰ってきたのが遅くなってしまった・・・。

アジアから急いで帰ってきましたよ! (もちろん香辛料積んでw)

デンジャラスな人達がいっぱいいる海域と通りながら・・・

0526_1.jpg

大海戦中なので、襲われることはないだろうけどw



香辛料を出展して、砲術家に転職!

あまり練習する機会がないので、なるべく本番と同じような条件にしたい(;・∀・)

さすがに装備は超本気モードにはしませんでしたが・・・

0526_2.jpg

模擬の間はこんな感じでした。。。

被撃沈が多かった! 与撃沈もぱっとしなかったし・・・

修理はまあまあだけど、もっとできるはずかなw

成績はイマイチでしたが、楽しめました~

スキルがもっと育ったらリス前の模擬にも参加したいと思ってます!

対人をもうちょっと鍛えたいな・・・


これ押してくださいな!



この後、陸路でアムスへ行きましたw 

すごい楽チン♪

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



