ADMIN TITLE LIST


最近眠すぎて夜に書けないんですが・・・

朝早く起きるのもいいかも! 犬の散歩行けるしw



ここ2日は『アチェ自警団』で上げてます!

繊維+1、染料+1の阿仙染サルンを狙いつつ(☆∀☆)キラリン

出るんじゃないかという期待感のおかげで気持ち的に楽かもw

0529_1.jpg

上がったんですが、未だにサルンは獲れてません!!

奇襲ないから無理かもしれないけど・・・ (ランスロットは留守番してるので)



剣術上げに飽きたらレアハントヽ(´ー`)ノ

0529_3.jpg

こっちも未だに獲れない。。。

出るのは圧延鉄板とビールばっか><



ついでに追加装甲をアンボイナで調達!

0529_2.jpg

街が発展したおかげで、何でも揃うようになったのですごい便利♪

征服者狙ってれば圧延鉄板が簡単に手に入るんだけどw


これ押してくださいな!



そういえば今日はメンテでプレステジョアンがスタートでしたね!

忘れられっぷりがやばいな・・・w




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



