ADMIN TITLE LIST


今日は『プレステ・ジョアン』ですね!

特に待ち遠しいとかいう気持ちはなかったですけど・・・(;・∀・)

ラ・フロンテーラの時はかなり期待して待ってたのにw



今日も普段と変わらずに剣術上げして、料理がなくなったので銀行へ行った

そしたら、何か黄色いのがアイテム欄に・・・w

( ゚д゚)ハッ!  こ、これは・・・

0530_1.jpg

阿仙染サルンじゃないか・・・

密かに狙ってたんだけど、いつの間にか獲れてた ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

全然気が付かなくて耐久をだいぶ減らしてしまったw

前にタダでもらったので、とりあえず返さないと!

奇襲なしで約11000隻狩って1着か・・・マゾいな・・・



忌まわしき記憶が甦るモルッカ海賊のレア艦隊!! (ナックスイン落とす艦隊)

0530_2.jpg

砲撃が速いし、強いし、浸水しまくりでソロだときつい(;´Д`)

いちおうレアハントモードで大船尾楼×2だし、ラ・ロワだしいけるかな!?

ってな感じで勝負してきました!

まあ、勝負って言っても1隻ずつ落とす感じでw

3回沈んで全部拿捕したんですが、破壊の大錐と木材のみ。。。

奇襲ないし、こんなもんですね!


これ押してください!!



例の錬金術の鎧、微妙らしいですね・・・




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



