ADMIN TITLE LIST


katzeさんと一緒に海事をしていたら、こんな物をもらってしまった!

0601_3.jpg

今回から導入された副官用の料理です!!

あくまでも『特性上昇補助』なので、絶対上がるわけではないっぽいです

しかも効果小なので、効果は結構微妙なのかも・・・

ローテ何日分に相当するとか、そんな感じの効果な気がしますw



使ってみると、副官がこんな反応をします!

0601_5.jpg

コーネリアのレベルが上がった時に、使った料理の担当の特性値が上がりました♪

ただ、ローテしまくってたから効果の程は分からないですけど(;・∀・)

まあ、副官の特性値が伸び悩んでる人は使うといいかも~




――――――――――――――――――――――――――――――――


0601_2.jpg

ショボーン━━(´・ω・`)━━

ラ・ロワイヤルに乗ってても襲われるんですね・・・

装甲と大砲付けてなかったので、早々上納品使っちゃいましたw

PT組んでたみたいだし、白兵中に味方が来たら困るし(゚Д゚;)

どうやらハッタリは効かないらしい・・・



そんな話はさておき、今日は収奪運がよかったんですよ!!

阿仙染サルンが2着獲れちゃった♪

なので、剣術上げをちょっとサボってレアハントしてました!

今日ならざっくざく出てきそうな予感(☆∀☆)キラリン

のはずなんですが、

0601_1.jpg

おかしい・・・

今日の俺の力はこんなもんじゃないはずなのに(;´Д`)



おかしい・・・

0601_4.jpg

(ブギス強襲船団のレアです これしかSS撮ってなかった)

3艦隊狩ったけど、収穫は0!! (全然沸かねぇよwww)

WIKIにはドロップ確率高し、なんて書いてあったのにw

最近チャレンジしてるのに獲れない・・・

やっぱり奇襲&積荷強奪ないときついみたい。。。

(ノД`)シクシク


これ押してくださいな!



操舵カンストしてる人ってマ●ロ認定でいいのかな?

相当きっついんですがw

スポンサーサイト




昨日はありがとうございました!
操舵めっちゃあがんないですよね
(´;ω;`)ウッ…
貫通速射はとりあえず4まで。。
先は長いですぅうう。。。

ザクザク( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
【2007/06/02 00:49】 URL | katze #-[ 編集]

まあ昔からやっている方はカンストされている方もいるでしょうねえ。
あと、停船してても熟練が入った頃はただ浮いていれば良かったので、上げやすかったのかもしれません。
【2007/06/02 12:40】 URL | 通りすがりの英国人 #-[ 編集]

>>katzeさん

こちらこそ♪
優遇ならすぐ上がると思うので、がんばってください!
戦列に集中装填付けてやると効率いいかもです~

操舵上がりにくいですよね。。。


>>通りすがりの英国人さん

コメント、ありがとうです!

そうなんですよね~^^;
停泊してても熟練度入った時からやってる人とずっと優遇の人はカンストしててもおかしくないですね・・・
【2007/06/02 21:04】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



